2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

どうしてだ?

なぜかな?

前回の徹夜から10日。

これ、何かの周期と関係してます???

昨夜も徹夜してました

発作も多めでしたが、今回はダイアップは使用せず様子見。

朝になってもぱっちり覚醒状態。

ってことで、

今日も訓練&登校します!!

訓練からスタート。なぜかmamaはPTだと思い込み、

PTの先生から「あ、今日はOTでは?」と言われて気がつく始末。

やっぱり徹夜娘に付き合うと、頭が働かない

OT室へ移動です

OT

なかなか開かない左手中心にほぐしてもらいました。

今日もしずくさんとOTの先生との駆け引き

最後はかなり薬指を広げてもらいました。

訓練が終わってから登校

11時を回っていましたが、3時間目から授業を受けました。

3年生を振り返ってのスライドと音楽。

しっかり見ていたそうです。

午後からもまったく寝る気配はありません。。。

プロンボードにも立ちました

5時間目まで受けて下校です。

学校からのお土産に・・・

お雛様

先生と一緒に作ったお雛様が入っていました

我が家のちいさなお雛様の隣に飾っておきます。

今夜はちゃんと寝てくれるでしょう・・・と期待。

頼みますよ~

  1. 訓練 登校お疲れ。お雛様良かったね

    • しずくママ
    • 2014年 3月 04日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    お雛様、上手にできてたよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ