2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週も終わった~~

なんだか1週間いろいろとあって・・・バタバタ
やっと週末です
今週は学校での検尿提出があり・・・しずくさんは出さないと作戦を練ってみたり
それでもmamaの粘り勝ち~だったり。
学校の看護師さんが体調不良でお休みされてることもあって
急にケア日がキャンセルになったり。。。
やっともらえたケア日、登校させて帰宅するとすぐにmamaのケイタイにお電話
いつもの笑い発作じゃない、硬直した発作だと・・・
ま~じ~~~~~~~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
洗濯物干してる途中だったけど、ダッシュで学校へとんぼ返り
教室までダッシュ けど・・・しずくさん にや~って笑ってるし
とりあえず吸引して状況を見て、担任の先生と相談して・・・ケア日だし
1日学校は頑張ってみる・・・けど デイはお休みしてmamaがお迎えに来るってことに。
再び帰宅したmamaは出かけることもせず、ケイタイを常に気にしつつ・・・
ま、お家のことがたくさん片付いたからいいけどね~
下校時間にお迎えにいくと、ケロッとしたお顔でしたわ。
先生方もまだしずくの状況をつかめてない時期なので、無理させず、
先生との連携を密にして、少しでも早くしずくのこと分かってもらわないとな。
そして今日は・・・
週末でお疲れのところ訓練からスタートでした。
PT
体をしっかりほぐしてもらいまいした。うつ伏せも頑張ります・・・が このお顔
PT
最後はプロンボード。
訓練が終わってから登校です
音楽も製作も頑張れたそうです。
1日頑張って・・・最後の最後に小児外科へ。
胃ろうのボタン交換で全ての予定が終了です
盛りだくさんでほんとに疲れた1週間でした
やっぱりmamaもまだ慣れない先生方とのやり取りで気を張ってます
しずくさんも。
ま、4月はこんな感じかな~
週末はお天気が下降していきそうです。。。発作も気になるけど
ゆっくり休みます~

  1. 訓練 登校お疲れ

    • しずくママ
    • 2014年 4月 21日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。今週も頑張るよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ