2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

先週土曜日が授業参観だったので、振替休日として

月曜日はお休み。

日、月、火 が連休でしたが、

なんと!

「大雨警報」が出た今朝も学校が臨時休校になり

4連休です ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ

「大雨」だけの警報だったので、普通校は普段通りですが支援校はお休み。

7時前に警報発令されて、「あ、お休みだな」って割りきって

しずくさんはパジャマのままでまったり~

今日はもともとケア日でしたが、先週キャンセルの連絡があったので、

mamaも、「ま、いいか~」って感じでしたが

日曜日はちょっとお出かけしてきました。

江南の藤まつりへ。

藤まつり

イベントのない日を狙って行ったけど

すっごい人で、駐車場も少なくて

お寺の境内なので、砂利道が多く、バギーではちょっと大変でしたが

見事な藤棚でした

屋台も多くて、ねぎ焼きやフランクフルトなどなど買って食べてお祭り気分

気温は丁度良かったけど、日差しはちょっと強かったです。

藤棚から垂れ下がる綺麗なお花、

バギーではどうしても上を向いてるしずくには良い角度だったかな。

時折吹く風で藤の香りがして気持よく過ごせました。

月曜日は耳鼻科へ

花粉症も落ち着きましたが、あと1ヶ月程、オノンは飲み続けることになりました。

雨で少し発作多めで過ごしましたが、

明日からはお天気も回復して過ごしやすくなりそうです。

早速明日は学校の新しい看護師さんとのケア試行。

mamaもまた学校へ。

今週は短いけど、頑張って登校します

  1. お出かけ良かったね。受診お疲れ

    • しずくママ
    • 2014年 5月 02日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。おでかけ楽しかったよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ