2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

GW後半&整形受診

GW後半、お出かけすることができました。

今回は郡上八幡&明宝へ。

お出かけ

食品サンプルを見たり、古い街並みを歩いたり・・・

お出かけ

お蕎麦を頂き、明宝ジェラートはしずくさんもアムアムしました。

一番見たかった明宝の芝桜も見れて小旅行を楽しみました。

お出かけ

会いたかったお友達ママにも会えて、

短かったけど、充実したお休みでした。

相変わらずpapaは月曜日から短い時間だけど会社へ出かけ、

徐々に平日モード・・・なので、今日から出勤って感じがしません

去年は・・・しずくさんは入院中のGW。そしてpapaは風疹

その前の年は・・・記憶から削除されている

ので、今年は連休らしいことができました。

穏やかに過ごせているかと思いきや・・・・・・・

実は土曜日からしずくさんは下痢です

頻繁ではありません。お熱ありません。吐きません。胃残ありません。

鼻水もなし。呼吸状態良いです。ご機嫌良いです。。。なぜ?

何の菌と戦っているのか???

水下痢じゃなくて・・・泥っぽい。

吐いたり、お熱が出たらソッコーで病院なんですが、様子見です。

今日は整形受診。

シャーレが小さくなってきたので、新しく作るのに、型どりしました。

ボトックス後の診察と次回の予約、訓練の更新・・・もろもろ

受診後、迷いましたが登校してみました。

先生&学校の看護師さんには状況を話しました。

学校でも少し排便してたようで・・・

それ以外はいつもと変りなく、体温も低いぐらいよね~って先生。

しかし・・・大きな決断を!

先生と相談して、明日の遠足はお休みすることにしました

しずくさんは事前勉強でも、行く気満々で期待してるようですが、

バスの中ではおむつ替えも無理なので、お休みです

「明日はお休みするからね~」って散々言ってきかせてますが、

未だに納得したお顔はしません。。。

しょうがない。。。よ。。。

明日はゆっくりして、早く完全回復目指します!

  1. お出掛け良かったね。整形受診お疲れ。体調大丈夫?

    • しずくママ
    • 2014年 5月 12日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    まだ下痢は続いてるの。
    もうしばらく様子見します。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ