2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ハードな月曜日(-_-;)

になりました。

その影響か・・・昨夜はほとんど眠れなかったしずく

久しぶりの徹夜娘でした。。。

しかも珍しく月曜にpapaの出張があり・・・いつもよりも早くpapaを起こすことになり

朝からmamaはバテバテ

それでも今日はいろいろと予定があるので

準備して出かけます

まずは学校に登校して荷物をおろし、

検温、おむつチェックをして・・・学校に置いてあるプロンボードを持って

お隣りのセンターへ移動

シャーレの仮合わせでした。

仮合わせ

どんどん足が長くなってるな~って実感。

今はガムテープで固定ですが、内反、外反それぞれに矯正をかけてもらって

さらにプロンボードに立った状態でのチェックもしてもらい

仮合わせ

朝から長めに立たされて・・・一気にご機嫌ななめに

それでもなんとか頑張って、整形のドクターチェックもクリアして終了。

これで製作してもらうことになりました。

仮合わせが終わるとまた学校へ戻ります。

夜中は発作が多かったけど、日中は落ち着いてたようで、

mamaの呼び出しもなく、午前中の授業を頑張りました。

お給食もしっかり注入して・・・午後から音楽の授業を受け

途中で早退です。

またセンターへ移動して・・・OTの訓練へ。

OT

肩、腕、首、しっかり伸ばしてもらいました

徹夜娘でも眠ることなく、妙なテンションで最後まで頑張れました。

帰宅してから雨が強まり、ギリギリ濡れずにすみました。

月曜なのに・・・かなりハードな1日になりました

今週はほんとに忙しい

気合で乗りきらないと!

とにかく今夜はしっかり寝てもらいます

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ