2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

定期受診&ケイタイ

金曜日の定期受診では
いつもの注射と長く続いていた下痢について報告。
主治医はかなり驚いて「培養検査しなくていいかな~」って。
確かに検査しなかったけど。。。なんとか治まってきたので、
また下痢が続く状況があったら次回は検査することになりました。
さらに・・・学校でまた検尿に引っかかり糖がプラスだったので検査を。
すぐに結果が分かるとのことで、しばらく病院で待ち・・・
ドキドキの結果。。。糖はマイナス~
病院で検査するといつも正常なのに、学校での検査には引っかかる・・・
なぜかな?(´・ω・`)
主治医も「いつも血液検査で糖尿のチェックはしてるから、大丈夫だよ」って。
安心しました
さて
昨日、お昼からpapaも一緒に電気屋さんに出かけてきました。
目的は・・・しずくさんのケイタイ。
今まで「みまもりケータイ」を使っていたのですが、2年間のキャンペーンが終わるので
そろそろ買え替えることに。
確かに、みまもりケータイは小さくてかばんに入れておきやすいんですが
使うのは本人ではなく、先生。
そう考えると・・・普通のケイタイの方が使いやすいんじゃないかなって思い
ガラケーにしました。
今ならほとんど無料状態です。
しかも今回は手帳のお世話になり、かなりお安くなりました
ケイタイ
色はソフトピンク
お父さんの壁紙が内蔵されてるんですが、「防水」って意味で「しずく」がいっぱい。
ってことで即決めしてきました
しずくさんからのお電話は。。。できれば無い方が有り難いけど
教室から直接mamaに、早く連絡をもらおうと思ったらケイタイを持たすのが一番。
明日から新しいケイタイ持って登校します。
今週はしずくもpapaもかなり忙しい週になりそう
体調壊さずに過ごせますように。
 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ