2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

不安定なお天気

運動会の予行練習でしたが
なんとなく
お天気が不安定で・・・
嫌~な感じ。
ちょっと早起きしてたけど登校してみました。
予行練習でも、服装は本番と同じで上は白、下は紺か黒。
赤白帽子も被って朝からプログラム通りに進みます。
午前中は先生にお願いしてmamaは買出しへ
お昼前に学校へ戻りましたが・・・
しずくさんの様子が微妙。。。
う~~~~~~ん。なんとなく微妙。これはmamaにしか分からないことかもしれないけど。
今日は少し早めにお給食が始まり
注入開始。
お給食が入ると、エネルギー補充できたようでにこにこ満足なお顔。
午後からも中、高等部の応援や閉会式まで参加する予定でした。
mamaも待機室で他のママさん達とおしゃべりしてたら
保健室からお電話が
やっぱりね・・・
発作です。笑い発作じゃない硬直した発作。。。
あ~~~~~あ。。。。
少し様子見て・・・早退になりました
帰宅すると少し落ち着きました。
お疲れ
やっちまったよ・・・のお顔
早起き&発作でお疲れです。。。
お腹は落ち着いて、排便も1回だけ。下痢が治まったって思ったら発作です
今夜はしっかり寝て脳を休ませないとね。
低気圧も早めに過ぎ去ってくれるといいんだけど。。。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ