2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ゆっくりと・・・

原因不明の下痢ですが・・・

ゆっくりではありますが、落ち着いてきています。

確かにお腹に物が入ると、腸が動き出すようで・・・

まだ出ていますが

それでも回数が減り、午前中は無し。午後から1回。

この調子なら大丈夫かな。

週末もおしりふきセットを持参しながらお買い物へ出かけましたが

それほどオオゴトにもならずに過ごせました

今日は訓練からスタート。

PTでしたが、前回のOTはお休みしてたので久しぶりの訓練になりました。

PT

まだボトックスが効いてるのか肩は柔らかく、自力でバンザイもできます

研修中の学生さんが足をストレッチしてくれて、

うつ伏せの時も応援してくれましたが・・・本人やる気は無し

PT

久しぶりにプロンボードに立ちましたが、お腹に力が入らないのかダラダラでした。

訓練が終わってから登校です

まだ午前中に排便するかな?って心配になり、mamaも待機です。

しかし予想に反して落ち着いて授業を受けていたようで、mamaも呼び出しなし。

お給食もしっかり入れて満足気

午後からは校内での内科検診を受け、2時間頑張りました。

お帰りの前に・・・出ました。。。やっぱりね

担任の先生とも「回数減ったね~、これなら大丈夫よ~」って話してさよならしてきました。

今週はケアも受けれるかな???

明日は運動会の予行練習

お天気も良さそうです・・・日焼けしそうね

  1. 大丈夫?

    • しずくママ
    • 2014年 5月 20日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    少しずつよくなってきてるよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ