2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

受診してきました

なかなかシブトイ下痢ちゃんなので

今朝受診してきました。

期間も長くなってきたし、このまま様子見でいいのか

ちょっと不安に思えたので・・・

病院の駐車場が混むだろうと思い、朝早めに出発。

渋滞もありましたが、無事に駐車でき、受付も1番~

時間がどれだけかかるか読めず、注入の準備、さらにお尻洗浄セットも準備。

吸引器もちゃんと持って・・・なんだか大荷物でした

受診

しずくさんはちょっと早起きしてたので、すでに眠いってお顔。。。

mamaも寝不足 気合だけで動いてるけどね

1番なので、すぐに呼ばれて受診です。

主治医の日ではなかったのですが、以前診てもらったことのある女性のドクターです。

発症からの経過を報告。

お腹の音を聞いてもらったり、mamaの心配なことを話し・・・

お熱は出なかったかもしれないけど、胃腸風邪のような症状だろうと。

治るのには時間もかかるよう。。。

すでにちょっと長くなってきてるので、ビオフェルミンとアドソルビンを処方され

もう少し様子見することになりました。

注入量の相談や、今後どのようなことに注意すればいいかなどなど

mamaの心配を聞いてもらえたので、ちょっと安心しました。

思った以上に早く終わったので、スーパーと区役所に寄り道して帰宅になりました

荒れ荒れだったお尻は

ワセリンの効果で綺麗になってきました すごい!ワセリン

もう少しの辛抱かな。

がんばれ、しずく

  1. 大丈夫?受診お疲れ

    • しずくママ
    • 2014年 5月 17日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。すこしずつ良くなってるよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ