2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

 お天気良く・・・というか暑すぎ
無事に運動会が開催されました。
昨夜はしっかり寝てくれて、いつも以上に調子の良いしずくさん。
少し早めに準備して出発です。
車もちゃんと駐車でき、mamaとpapaと3人で登校。
担任の先生とpapaは初めましてのご挨拶で教室へ行きます。
検温と吸引をしてから先生にお願いして、
mamaとpapaは競技が始まるのを待ちました。
朝から暑すぎで・・・待ってる間にすでにバテてきたので
近くのコンビニでアイスコーヒー購入
さすがのしずくでも体温ヤバイな~って思いながら保護者席で開会式を見て
競技が始まる前にしずくの水分補給をしました。
3.4年生は今年もドラえもんのポケットにどら焼きを運ぶ競技。
しっかり握って、どら焼きを運ぶことができました。
運動会
競技が終わると・・・
体がポカポカです。。。

これは無理ってことで
今年も競技終了で早退してきました
お昼はお家でゆっくり注入しました。
体温36.8℃・・・毛布もいらないようになりました。
この気温、暑いのが苦手なお友達にはかなりキツカッタだろうな
近所の普通校も運動会で、兄弟児のいるママさん達は行ったり来たり大変そうでした。
無事に終わってくれてよかったけど・・・
あら(・∀・)
結局、勝ったのは赤、白、どっち?
火曜日に登校したときに聞かなきゃ~
今夜はお疲れでしっかり寝てくれるでしょ。
mamaもこの暑さにヤラれました

    • さちよ
    • 2014年 5月 31日

    運動会、お疲れさま~
    今日はもの凄く暑かったから、外での活動は大人でもキツいよね(x_x)
    今在籍中の養護学校も5日に運動会らしいんだけど、注入の時間とかもあるから参加出来るかは微妙だなぁ…
    地元の養護学校は運動会自体が無いから楽だけど、ちょっと寂しい気もするんだよね
    しずくちゃんは今日沢山頑張った分、よく眠れるんじゃないかな?

    • しずくママ
    • 2014年 6月 02日

    さちよさんへ
    ほんとに暑くてキツカッタよ~^^;
    あきちゃんは5日なんだね。
    参加できるといいね~
    運動会で疲れて
    当日はぐっすりでした。
    体温も急上昇・・・急な夏で体がついていけないよね~><

  1. 運動会お疲れ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ