2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

東海地方も梅雨入りしました

しずくは運動会の翌日、なぜか徹夜・・・

振替休日のためmamaとダラダラ過ごし・・・

やっと生活リズムが戻りました

昨日からは調子よく登校しています

今朝は・・・どんより曇り空でしずくもやる気なし。

いってきます

先日の急な暑さで服装も掛け物も薄くなりましたが

雨が降ればまた気温が下がるので、低体温になる可能性が

難しい季節です。。。

今日はケア日だったので、先生と看護師さんにお任せできました。

下校時間に迎えに行くと・・・どうも午後から発作が炸裂

だよね・・・予想通りですわ

明日は本格的な雨になりそう・・・さてさて発作はどうなるかな。

急な気温の変化にも体調壊さずいてくれるように願うばかりです。

  1. 運動会お疲れ様。発作大丈夫?

    • しずくママ
    • 2014年 6月 05日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。
    頑張れたよ!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ