2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

帰省してきました

急遽、週末に帰省してきました。

今回はmamaとしずくの二人旅~

mamaも2回目となり、少し余裕で高速を走れました。

実家ではmamaの妹も帰省していて

しずくも従姉妹達と賑やかな週末になりました

一緒に

今回もばぁばに髪の毛を切ってもらってさっぱりしてきました。

これで今週からのプール学習に間に合います。

mamaの実家からpapaの実家を経由して名古屋へ帰宅しました

あっという間の帰省ですが、半年ぶりだったのでmamaも気分転換できました。

今日からまたいつもの生活です。

まずは小児科受診

発作が多くなってきてるのでテグレトールを増量し2ヶ月。

血中濃度がどうなってるのか調べるため採血です

相変わらず採血しにくい腕なので、3回程刺されてました

なんとか頑張って終了。続いて登校です

すでにお昼前でしたが、先生にお願いしてmamaは待機室へ。

お給食の時間にまた教室へ戻り注入して

午後からも2時間頑張りました

月曜日からハードな1日。

不安定な空模様なので、発作もちょっと多めでしたが

先生達におじいちゃん、おばあちゃんに会って来たの?ってたくさん聞かれて

ニコニコしてました

今週も忙しくなりそうですが、この調子で登校できますように。

  1. 帰省良かったね。受診お疲れ

    • しずくママ
    • 2014年 6月 10日

    ちーちゃんへ
    ありがとう。楽しかったよ。

    • nanamama
    • 2014年 6月 11日

    リフレッシュ何よりです(*´▽`*)
    親が元気なうちに、甘えさせてもらわないとね!。

    • しずくママ
    • 2014年 6月 11日

    nanamamaさんへ
    そうだよね꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛
    親が元気なうちに、たっぷり甘えますわ(^^ゞ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ