2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

発作が多いな~って思っていたら

台風が発生してましたね 相変わらず敏感過ぎ・・・

さて、今日は今年度初のプール授業でした。

心配していた水着もなんとか着れました ↓これね

限界は近いかもしれないけど、もう少し着てもらいますわ

今日はケア日でしたが、担任の先生とは初めてのプールなので

プールの時間だけmamaは学校へ戻ることに。。。

体温もキープできてたし、胃ろうボタンも正常。

お友達からかりた浮輪でぷかぷか気持よく過ごせたようです。

プールから上がってからは少し体温が下がりましたが心配するほどではなく。

今年もプール、楽しめそうです

お昼前にmamaは一旦帰宅。

デイの日でしたが、キャンセルになったので、

また3時過ぎにお迎えに。なんだか今日はバタバタで疲れますぅ~

31℃を越えた気温にもヤラれたかな。。。

きっとしずくもプールに入ってお疲れでしょう。

台風も熱帯低気圧に変わったし、少しは落ち着いて寝てくれるよね?ね?

明日は訓練からスタート

週末ですが頑張ってもらいます!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ