2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週もスタート

週末はのんびり過ごし

今週も訓練からスタートです。

ボトックス後、腕はとても柔らかくなってきています

PT

自分でバンザイをすることも多く、胸も広がって大きく息を吸うこともできています。

首の緊張も低くなってきてるので、うつ伏せにすると

なかなか顔が上がりません

PT

それでも頑張ってました。

訓練後はお疲れモード全開で、ダラダラで登校

先生にお願いしてmamaは待機室へ。

弱い雨が降ったり、止んだり・・・それほど暑くないのですが、湿度が高め。。。

しずくの体温は・・・ちょっとだけ湯たんぽを使って36℃をキープしてたようです。

まだまだ半袖を着るまでにはいかないかな

お給食を注入して、味見も上手にアムアムして

満足気なお顔。

午後からも2時間頑張ってました

台風の影響か今日は発作が多め。

学校でも

帰宅してからも

笑い発作炸裂してます

しょうがないけど・・・今週は台風の進路、雨の状況が気になりますね。。。

被害が少なくすみますように。。。

しずくも夜ちゃんと眠れますように。。。

  1. 訓練 登校お疲れ

    • しずくママ
    • 2014年 7月 08日

    ちーちゃんへ
    ありがとう、頑張ってるよ!!

    • さちよ
    • 2014年 7月 09日

    しずくちゃん、頑張ってるね~
    まだ長袖手放せないなんて、うちのお嬢さんと正反対(^^;)
    自宅で生活してる時は周りよりちょっと早く半袖になるくらいだけど、入院しちゃうと院内って暑いらしくて3月には半袖着ていて全く季節感が無くなってるよ(x_x)
    最近気圧の変化が大きくて天気もイマイチな日が多いから、大人でも調子が微妙な時有るもんね~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ