2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

警報も解除され、

今日は通常授業。ってことで登校です

風強い~

風が強くて・・・ずっと迷惑そうなお顔でした

今日は気温も上昇するみたいだったので、半袖になりました。

今年は半袖の出番が遅め・・・

体温が心配でしたが、担任の先生にお願いして午前中はmamaも一旦帰宅です。

シーツなどの大物もpapaのジャケットもガンガン洗濯できました

カラッとした強めの風でスッキリ乾きましたわ

お給食の時間に学校へ戻りましたが、体温も下げること無く

頑張って授業を受けれたようでした。

今日のお給食にはアセロラゼリー アムアムしましたが

ちょっとスッパイ感じもあって・・・ 何?ってお顔してました。

暑い中午後からの授業もちゃんと受けて下校です。

とうとう夏休みまであと1週間、早いな~

来週は夏休み前にmamaも一人の時間を有効に使わなきゃ。

バタバタしそうだけど元気に通えますように。

  1. 登校お疲れ

    • しずくママ
    • 2014年 7月 15日

    愛姫☆ちゃんへ
    ありがとう。
    1学期も残すところあとわずか。
    頑張って登校するよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ