2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

梅雨明けはいつ・・・

今週も頑張って登校しております

が、暑い! クーラーの無い控え室はかなり厳しい環境です

今日は車外温度が39℃になってて、思わず故障したか?と思ってしまいました

週初めの月曜日はOTからスタートしました。

OT

ボトックスが効いて肩が柔らかい。しかし末端はね・・・先生にしっかり伸ばしてもらいます。

OT

うつ伏せにするとダラダラで、なかなかお顔は上げれません。

肩、背中の筋肉も伸ばしてもらいました。

訓練が終わってから登校すると、脱力感が半端ないお顔で 全てのことがにやる気なし。

しかし昨日の給食には年に1回のアイスクリームが登場ってことで

なんとか給食まで頑張れ~と言われながらmamaとはバイバイでした。

お給食の時間に教室へ戻り、ご飯を注入。

そしてデザート。

給食

冷たくて最初はビックリしてましたが、上手にアムアムして満足げなお顔でした。

給食

今日もお給食を頂いて

1学期の給食は終了です。

明日、あさってとケア日なのでラコールの注入。

今学期は味見もできるようになったし、より一層お給食が楽しみになったんじゃないかな。

気温がどんどん上がって

もう梅雨明けしたのかしら?なんて思ってしまいましたが

まだしてないそうで・・・

夏休みに入ってからになりそうですね

明日から少しずつ、学校の荷物をもって帰ってくる予定。。。

また家の中が狭くなりそうです

    • さちよ
    • 2014年 7月 17日

    早いもので、あっという間に夏休み突入になっちゃうね~
    九州は梅雨入りしたし、もうそろそろ上がってくるかな?
    我が家のお嬢さん水曜日に転院予定だったけど、痰詰まり起こしちゃって最低1週間延期のになっちゃった
    排痰って、本当大事だね(T^T)
    まだ気圧の変動が激しい時期だし、しずくちゃんの発作も酷くならないと良いね

    • さちよ
    • 2014年 7月 17日

    九州、梅雨明けだったね(^^;)

    • しずくママ
    • 2014年 7月 17日

    さちよさんへ
    あきちゃん、昨日転院予定だったのね。。。
    そっか、憎き痰だよね!!
    排痰はほんとに大事。難しいけど大事。
    あきちゃんが1日も早く転院できること祈ってるね!
    急な豪雨があったり、気圧が激しく変化するからしずくも発作が多めです。
    なんとか暑い夏休みを乗りきれるといいなって思ってます。
    さちよさんも暑い中の面会、気をつけてね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ