2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ちょっと早めに・・・一学期終了

熱帯夜になり、我が家でもさすがにクーラーをつけて寝ました。

しずくの体温も夏です。

これからはクーラーの出番が多くなりそうです。。。

今朝はまだ眠いってお顔で登校です。

いってきます

今日は今学期最後のケア日!ってことで学校に到着するとすぐに

担任の先生にお願いしてmamaとはバイバイ

mamaはママ会に参加です

久しぶりに会うママさんもいて、おしゃべりは止まりません。

ランチをした後は。。。甘いもの~

美味しかった~

ストロベリーディライトフラペチーノ

果肉たっぷりで美味しかった~です。

お腹いっぱいになって、ママ会は解散~

今日はデイの日なので、お迎えはいらないのですが、

学校の荷物を取りに行かないといけないので、mamaも学校へ

しずくさんはデイへ・・・なぜmamaがいるのにデイなのよ?ってお顔してましたが

ま、少しの時間でも行ってもらいましょう~

学校の車椅子、お布団、着替えなど大量に車に積みこんで

mamaだけ一足早く帰宅です。

荷物を運び終え、ふっ~っと一息つくと突然の大雨

ギリギリセーフでした。

持ち帰った荷物の整理や、成績表は夜、ゆっくり見るとして。。。

長い夏休みが始まりました。。。

mamaの宿題も・・・

とにかく体調壊すこと無く、穏やかに過ごせますように~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ