2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

梅雨が開けると一気に夏になりました

あっつい~~~~

今日は学校でのプール開放日でした。

この気温、プール日和です

11時からだったので、学校へ行く前に役所へ寄り、図書館へ寄り、郵便局へ寄り

出かけたついで・・・に付き合わされるしずくさん。

やっと学校へ。

先生達も待ち構えてくれました

1週間ぶりの学校で、キョロキョロ。

先生の声を聞いてにこ~ってしてました。

今日はmamaが着替えさせて先生にプールに入れてもらいます。

40分ほどですが、プールの中でゆらゆらと気持良さげに泳いでました。

室内プールですが、mama達は外から窓越しで見ます。。。

暑いです

泳ぎ終わって・・・また着替えます。更衣室、暖房かかってます。

暑いです

でもしずくはプールが好きなので・・・mamaは暑くても我慢できます

プールで力も抜け、クールダウンして。。。

先生達にさよならしてきました。

お昼を回っていましたが、最後にスーパーに付き合わされるしずくさん。

買い物中

学校の近くのスーパーなので、お昼休みになった先生達がぞくぞくと

お昼ごはんを買いにやってきて

会う先生、会う先生にご挨拶~

またまたにこ~ってしてました。

やっぱりお家にいるよりも学校は楽しいようです

帰宅してすぐにお昼ごはん。

少し休憩すると訪問リハです。

今日は盛りだくさん。ちょっとお疲れ気味

たくさん頑張りました

きっと夜はしっかり寝てくれるでしょう~

明日はデイ。

いつもよりちょっと長めのデイだけど、お友達と楽しめますように~

mamaも少し自分時間 ゆっくりします。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ