2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

暑い中・・・

殺人的な暑さです

名古屋は38.2℃・・・

お家の近くは39℃超えてたけど・・・

こんな暑さの中お昼からの訓練へ出かけました。

バギーに送風シートを乗せて、首もとにはアイスノン。

しずくでも軽く37℃になりました。。。夏です。。。

センターはクーラーが効いてるのですぐにクールダウンできました。

しっかり体を動かしてもらいます。

PT

うつ伏せも頑張りました。

PT

最後はプロンボードに立ってお散歩もして終了。

たまに先生に文句を言ってましたが それでも最後まで頑張りました

こんな日はあまり出かけないほうが良いかも。。。でもね、訓練ではしょうがない。

すぐに帰宅してクーラーONです。

今夜は0時になっても30℃以下にはならないそうで、ニュースでも注意をしています。。

しっかり水分、栄養、睡眠 取って 乗りきらないとね~

我が家に嬉しいお届け物

桃~♪

良い香りがします~ ありがとう

  1. リハビリお疲れ

    • しずくママ
    • 2014年 7月 31日

    愛姫☆ちゃんへ
    ありがとう。頑張ってるよ(o˘◡˘o)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ