2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

先週末より少しだけ空気がカラッとして
朝方は涼しい風が吹いていますが
まだまだ暑さはこれからが本番なのよ~ってくらい日中はお日様がギラギラしています。
しずくは朝方くしゃみをして起きました。。。しかも4時頃
今週はしずくもmamaもpapaも忙しい・・・しかもpapaの出勤が早くて
起こすmamaも早くて・・・
それでも4時は早すぎるよ、しずくさん
遠くに台風のタマゴが発生!と思ったらそれとは別に11号がいるし
どうも2つの台風ができそうな。。。
ゼコゼコが多めで発作が炸裂してるところをみると
ちょっと反応してるのかもしれません
今日は朝1番でOTへ行ってきました
OT
今が一番ボトックスの効き目が出ている時かもしれません。
腕もよく伸びています。
OT
しっかり伸ばしてもらって
肩周辺の緊張もとってもらいました
夏休みですが、お友達にも会えておしゃべりしてきました。
みんな元気に過ごせてるようで、しずくも調子壊さないでいてくれるといいな~って思います。
訓練が終わると
あくび連発
早起き&訓練疲れでダラダラでしたが、mamaに付き合って買い物へ。
お昼前に帰宅して注入の時間になりました。
明日は学校でのプール開放日です
夏休み中の学校プールは最後になるので、参加してきます。
今夜はしっかり寝て!明日に備えます。
mamaもちゃんと寝ないと明日のプール(更衣室の暖房&屋外からの見学)に
付き添えないわ 頑張ろうっと

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ