2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

プール開放日&仮合わせ

昨日は2回目のプール開放日でした

昨日のうちにblogを書こうと思ってましたが・・・

mamaの気力、体力 ダウンってことで保留。

早く寝付いてくれるのですが、4時前に起床のしずくさん。。。

ちょっと寝不足が続いてます・・・ちなみに今日も早起き

さて、プールですが、

今回も担任の先生と一緒にゆっくり、まったり、スイスイしておりました

プール

外から見学のmamaなので、

ガラス越し・・まるで盗撮のように撮ったのでブレブレですが雰囲気だけ。

浮輪を使ってプカプカ。力が抜けて良い感じでした。

たくさんのお友達も参加してて、賑やかなプールでした。

帰宅してからお昼を済ませ、その後は訪問リハを頑張りました

学校でのプール開放に参加するのは昨日が最後。

元気に参加出来て良かったです。

今日は・・・

急遽、PANDAとバギーの型取りしたものが出来上がったので

仮合わせに来て下さいと業者さんから連絡が入りました。

業者さんがみえるのが木曜日限定のため

朝からセンターへ 木曜日はセンターも混み混みなので、早めに行って正解でした

久しぶりのお友達とも偶然会えたし

仮合わせ

サイズアップしたPANDAに座り調整してもらいます。

そのまま整形のドクターのOK待ち。。。

30分程座ったままで待ちましたが、途中ゼコゼコするものの、頑張ってました。

PANDAもバギーもOKだったので、後は出来上がりを待つばかり。

色は悩むこと無く前回(今使用しているもの)と同じ色にしました。

PANDAは黄色。バギーは茶色。もっと悩んだほうが良かったかしら

見慣れた色で落ち着くので・・・ま、いいか~

仮合わせが終わるとすぐに、デイへしずくを送っていきました

ほんとなら家までの送迎をお願いしていましたが、仮合わせにどれだけ時間が掛かるかわからず

終わり次第、送ることに。

しずくがデイに行ってる間に

mamaは・・・お友達のお見舞いに行けました

少し長めに入院しているお友達でしたが、そろそろ帰れそうで安心しました。

しずくがいると病棟に入ることができないので

デイに行っててくれて助かりました。

間もなく帰宅のしずくさん。

お疲れで帰ってくるかな?

明日はのんびりします

  1. プール 訪問リハ 駆り合わせ お疲れ様。ディ良かったね

    • 社長ママ
    • 2014年 8月 01日

    今日はお疲れ様でした~
    センターでのリハは10カ月ぶりくらいだったんだけど…そのタイミングで会えるってスゴイね!
    スゴイ爆睡だったけどOTが始まると起きたよ(^.^)
    台風、早くどっか行って欲しいね σ(^_^;)

    • しずくママ
    • 2014年 8月 01日

    愛姫☆ちゃんへ
    ありがとう。夏休みだけど
    頑張ってるよ~♪
    社長ママさんへ
    え!!10ヶ月ぶりのリハだったんですね~
    それなのに会えてラッキー!!
    しずくは木曜日はデイの日なので、基本センターには行かなくて。。。なんだかすっごくご縁を感じますわ♪
    社長君訓練、頑張れたんですね(^o^)
    台風、ほんとに嫌です。。。今日も発作祭りしてますよ(T_T)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ