2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

退院してきました

抗生剤なしで1日様子見をしましたが

お熱が上がることもなく

無事に退院できました

台風が近づいているので笑い発作は炸裂してますが

とにかく

雨の降る前にお家に帰れました。

しずくにしては短めの入院でしたが、真夏の入院は初めて。

パジャマや掛け物もどうしようか迷いましたが、

調子が良くなるにつれ、空調の効いた病院ではやっぱり低体温になるようで。

毛布や春秋物のパジャマで正解でした

今回はお友達が2人もいて、mamaはとっても助かりました。

ずっと病院でもいろいろと話せる相手がいてくれることは

mamaのモチベーションが違います

お友達も早くお家に帰れますよに

家に帰ると

洗濯物の山

しずくさんは・・・「ちょっと待っててね~」ばっかりで。。。

いろんな人に声を掛けてもらってた病棟のような姫待遇ではないので

つまらなそうにしてます

掃除して片付けて・・・

まだゼコゼコもあるので、

週末はのんびり、ゆっくりします。

しずくさんもmamaもpapaも頑張りました

  1. 退院おめでとう

    • しずくママ
    • 2014年 8月 09日

    愛姫☆ちゃんへ
    ありがとう。
    無事に退院できました♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ