2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

出来上がり♪

夏休みも残すところあとわずか・・・

わが家のMacもpapaによって修理され復活

そろそろ夏休みの宿題のために写真を印刷しなくては。。。

(;´Д`)

今日は家用のPANDAと外用のバギーが出来上がったとの連絡をもらっていたので

センターへ出かけました。

出来上がりのドクターチェック、業者さんから座らせ方のレクチャーがあり

しずくはしばらくおとなしく座っていましたわ。

できあがり

今回もRV。ですが・・・新型なのね。

もちろんMからLへのサイズアップ。でも新型なのでさらに大きめになってる

大きいな~って感じたけど、しずくさんが座るとそうでもない

あら。。。

色は変更なしです。

しかし4年も乗ってたらレースがヘタレてて。

できあがり 

↑わかりにくくなってたレースですが

できあがり

新品につけてもらったレースはちょっと幅広にしてみたので

しっかり存在感があります

PANDAもサイズアップ。2.5から3に。

こちらは黄色にしました。

ドクターのチェックも終わりOKが出たのでお持ち帰り・・・

って車の後ろにそのままダーーーンって積んでたバギー。Lサイズになったら

ダーーーンって積めない

マジか。。。。

折り畳むしか無いのね。。。。メンドウだ。。。

雨だと特にメンドウになる。。。すぐに車を買い替えるわけにはいかないので

頑張るしかないわ

とにかくLサイズをたたみ、Mサイズもたたみ、助手席にはPANDAの上部だけを乗せ

荷物としずくさんもしっかり乗せて

窮屈になりながらセンターを出ることができました。。。

その足でしずくはデイに送っていき、mamaだけ帰宅して

暑いわ~~~って独り言を言いながらバギー2台とPANDAを車から降ろして

家まで運び込みました

うぅ。。。。家には学校の車椅子もあったんだ。。。古いPANDAもプロンボードも

もうそこらじゅうにしずくさんの物が溢れてますよ

(´;ω;`)

こんな状態なのに

週末にmamaの妹と姪っ子達がやってくることに!

広いお家に引っ越したい

今から少しでもスペースを確保するために片付けます。。。

それにしても暑いわ~ただ今34℃

    • nanamama
    • 2014年 8月 22日

    しずくちゃん、首もとがすごく楽そうに座ってるね。成長することは嬉しい限りなのですが…使用道具も必然的に大きくなるんだよねぇ(^_^;
    我が家の娘同じです。最近はコルセットして抱っこしないと腰が~(>_<)
    ママも若いうちは良いけど、無理のないようにね

    • さちよ
    • 2014年 8月 23日

    新しいバギー、やっぱり良いよね(^^)
    ほとんど公費で買えるとは言っても、負担が0ではないし高価な物だしね
    少しワガママでも、身体に合っててかつ可愛いものを期待しちゃうよね~
    うちも早速制作に取り掛からなくちゃいけないんだけど、呼吸器を搭載出来る形でかつ私の車に乗せるためには折り畳めなくちゃダメなんだよね^^;
    18日にやっと退院して、やっと話が進められるよ~

  1. 出来上がり良かったね。ディお疲れ

    • しずくママ
    • 2014年 8月 25日

    nanamamaさんへ
    そうなの~
    成長することは嬉しいことなんだけど。。。
    バギーもあんなにかわいらしかったのに
    でーーーーんとでかい(^_^;)
    私も腰、膝、ヤバイ時があるので
    気をつけます!ありがとう~
    さちよさんへ
    あきちゃんもバギーの話が進むのね。
    呼吸器を乗せたり、折りたためたりっていうと
    種類も決まってくるのかな?
    あきちゃんに合ったものができあがるといいね!
    しずくもゆったり乗れるようになりましたわ~
    愛姫☆ちゃんへ
    ありがとう。
    できあがったよ~♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ