2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

週末は従姉妹達が泊まりにきてとても賑やかな我が家でした。

土曜日に到着するとすぐ

ご近所イオンへ買い物へ~

女子の買い物は時間がかかります

夏休み

いつもはmamaの買い物に付き合ってるって感じですが

やっぱり女子だけで買い物ってなると、普段いかないお店へも入ってみたり

ばぁばも連れ回して、お買い物してきました

日曜日は朝からラウンドワンのスポッチャで遊び・・・しずくさんも雰囲気を味わい

バラバラで遊ぶみんなの集合場所を確保す役目を果たしておりました

きっとmamaとpapaとしずくだけじゃ来ないよね~

夜はちょっとお出かけして美味しいご飯を食べに行きました

あっという間の2泊。

今朝はしずくが整形受診だったので、家を出る時間に従姉妹達も帰ることになりました。

賑やか過ぎる2日間だったので、

整形から帰宅すると静かな我が家。しずくはキョロキョロと従姉妹達の声を探してました

相変わらずしずくのお世話をたくさんしてくれた従姉妹達です。

次に会えるのはお正月かな~?

夏休みも残すところ1週間をきりました・・・

さ、mamaも宿題を仕上げなくては~

夏休み

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ