2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

涼しい・・・

急に朝晩涼しくなってしまい。。。

窓を開けて寝てるとちょっと肌寒く感じました。

急な気温の変化、気を付けないと風邪ひきますね

今夜からしずくは長袖のパジャマになりました

昨日はOTでした。

学校の担任の先生が一緒に見学してくれました。

久しぶりに会う先生の声に、あれ?ってお顔で。。。しばらく考えてる様子。

先生にたくさん話しかけてもらって、そのうち、あ~先生ね。って表情になりました

OTでは腕や肩のストレッチ。おててを広げるところを見てもらいました。

OT

しっかり肩から首を伸ばしてもらいます。

最後はやりきった感満載のお顔で終了。

学校でも腕や手のストレッチをするようにOTの先生から担任の先生に

アドバイスなどがあり、「教室でもしようね~」と先生。

PTの見学は残念ながら入院中だったので、キャンセルになりましたが

こうやって訓練を見学してもらうのは嬉しいことです。

訓練の様子をmamaから話すよりも、見てもらうのが一番

ありがたいことです。

訓練が終わると先生とはさようなら

「9月に元気に登校してきてね~」って先生の声にやっとにこ~ってしてました。

今日は、mamaも気合入れて

写真を印刷し、ペタペタ貼りつけ、コメント書いて・・・・

「夏休みの思い出」を作り上げました

あとは毎日の1行日記を31日まで書き続ければOK

なんとか宿題は仕上げられましたわ

明日は夏休み最後のデイ。

お天気が不安定で発作が心配ですが・・・

楽しんで遊んできてくれるといいな~

  1. 訓練お疲れ様

    • しずくママ
    • 2014年 8月 30日

    愛姫☆ちゃんへ
    ありがとう。
    なんとか頑張ってきたよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ