2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

始まりました、二学期

今日から二学期です。

始業式だけですが、登校しました。。。

生憎の天気で荷物が多いのにな~ってテンションが上がらないmama。

でも、しずくさんは・・・なぜか2時半に起きて

テンション高めで 吸引して、発作して。

これ、行けるのか?って思いましたが、本人はスッキリ顔でして

いってきます

準備して出発です

2時間の登校なので、mamaも学校待機にしました。

車と教室を往復して荷物を運びこみ、吸引してから待機室へ。

他のケアママさん達とも久しぶりに会えて、いろんなおしゃべりできたのはよかったのですが

なんだか学校は蒸し暑くて

しばらくは「まだ暑いね~」って挨拶し合ういつもの生活が始まりそうです。

帰りも雨でしたが強く降る前に家に到着。

明日からはお給食も開始です。。。まだ短縮授業だけど

今夜はちゃんと寝て

明日からの授業がんばれ~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ