2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

昨夜は・・・寝てはくれましたが

夜中、何回か唸ってまして・・・

朝の注入の胃残に出血が どうしたんだ? 胃ろうボタンがすれてたかな?

様子を見つつ注入。。。

その後吐いたり、発熱はなく、、、

今日も待機覚悟でとりあえず出発しました。

まずは、訓練からスタートです。

今日はPT。

ぼーっとしてて。。。大きなあくびを連発しながら

やる気はあまりなく

そのせいか良い具合に体の力が抜けていました。

うつ伏せ

うつ伏せもがんばれました。

今日は家に持ち帰っていたプロンボードを持っていき

PTの先生に調節してもらいました。

プロンボード

そろそろ幅に余裕がなくなってきたプロンボード近い将来修理ですね

訓練が終わってから登校です

すっかりエネルギーを使いきり、もう眠いの~ってお顔で教室へ。

担任の先生には朝のお腹の状況を話して、少しでも吐きそうな感じだったら

すぐに連絡してもらうように伝え、mamaは待機室へ。

久しぶに待機のママさん達と早めにお昼を済ませ、給食の時間に教室へ戻ります。

ちょっと心配していましたが、

落ち着いて授業を受けていたようで、

お昼の注入前の胃残には出血はなく、

お給食を注入することができました♪~(´ε` )

今日はお給食でおしまい。

お昼すぎには下校になりました。

木曜日までは短縮授業であっという間に終了だけど少しずつ学校モードに慣れないとね。

その後の胃の調子は良さそうですが

しばらくはしっかり様子をみないとな~(-_-)

  1. 胃瘻から出血 大丈夫?訓練終わって登校お疲れ

    • しずくママ
    • 2014年 9月 08日

    愛姫☆ちゃんへ
    ありがとう。
    胃の出血は治まったよ。
    なんとか大丈夫です♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ