2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

おじいちゃんとおばあちゃんが久しぶりにお家にやって来てくれました

おじいちゃんが加工してくれた

NEWな注入棒を持って~

前回のものもおじいちゃんが市販されてるコート掛けを加工してくれたものでしたが

胃ろうボタンを作ってすぐの頃に作ってくれたものだったので

ちょっと使い込んだ感じになってて。

さらにmamaがラコールやソリタをこぼすからサビもあって。。。

時間があったら新しいの作ってね~ってお願いしてたら、

あっという間に出来上がり

今日、わざわざ持ってきてくれました

注入棒

足元にコロをつけてもらうこと。注入ボトルを引っ掛けるところを作ってもらうこと。

今回も完璧です

ありがたい~

さらにおばあちゃんにはバギーのカバーを作ってもらうことをお願いして・・・

(あ、mamaは言うだけの嫁です

さらにさらに

引っ越すことを見越して

不要なものを持ち帰ってもらい・・・

もうありがたいことだらけです。。。(T_T)

しずくは久しぶりにおじいちゃん、おばあちゃんの声を聞いてキョロキョロ。

ご近所イオンまでお散歩がてらランチしにいきました。

ちょっと発作が多めだったのですが

少しずつ落ち着いてきました

日帰りでおじいちゃん達は帰ってしまいましたが

しずくさんはまだキョロキョロしてます。

ピカピカ注入棒で

今夜から注入しま~す

ありがとう~~~

    • nanamama
    • 2014年 11月 20日

    なんて!素敵な義父母さん(o^^o)
    羨ましい限りです
    点滴棒、売れそうだね( ̄▽ ̄)b

    • しずくママ
    • 2014年 11月 20日

    nanamamaさんへ
    ꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛ いっつも私は言うだけの嫁ですの~
    ほんと助かってますわ♪
    本格的でしょ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ