2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お知らせ・・・

今日は学習発表会の振替代休でした。
しかし朝から整形受診で出発です
ボトックス後の経過報告とリハビリ更新のための受診。
今はボトックスが効いていてよく伸びています。
そして次回の予約。。。1月にまたボトックスを打つことにしました。
そしてそして・・・
今日、やっと整形のドクターに報告することなったのは
「4月から大阪に行きます!」ってこと。
実はpapaの仕事の都合で
3月の下旬に引っ越すことになりました
ドクターもびっくり(@_@)
しかし、「大阪ですか?大阪、いいですよ~」と。
(^_^;)
1ヶ月程前に決定したのですが、学校の担任、そして病院の先生達にお話してから・・・
と思い、お友達にも伝えてはいませんでした。
受診が終わって、晴れてオープンに。。。
お友達にはメールしようって思ってると、たまたまセンターで
すぐに伝えなきゃって思ってたお友達にバッタリだったり。
ずっと前からしずくのことを知っててくれるお友達にもバッタリだったり。
泣きそうでしたわ、mama
帰宅してから
クラスメイト、学校のお友達、仲良くさせてもらってる方に
LINE、メール。
すぐに
寂しいって。ショックって。お返事がたくさんあって
やっぱりメールでよかった、直接話してたら泣いてたわ~って改めて思ったmamaです。
名古屋に引っ越してきた頃の不安とはまた別の
大きな不安がありますが
なんとか乗り越えていきたいと思っています。
まだどこに住むとか、学校、病院
な~~~~にも未定ですヾ(゚Д゚ )ォィォィ
大阪の情報も少ないので、
情報お持ちの方、お友達を紹介して頂ける方
よろしくお願いしますm(__)m
今日もしずくさんはにこにこ
にこにこ
4月まで4ヶ月ちょっと。まだ時間はあるから
楽しい思い出をたくさん作ろうと思います。
そしてたくさん感謝を伝えようと思います。

    • ゆりゆり
    • 2014年 11月 10日

    えー、引っ越しされるんですか!!
    びっくりしました!!
    慣れない土地で、また病院探し等たいへんだと思いますが…
    まだ、時間があるので色々調べて、しずくちゃんによい環境が出来るといいですね♪
    また、センターでお会いできるといいなあ~

    • しずくママ
    • 2014年 11月 10日

    ゆりゆりさんへ
    ありがとう。
    そうなんですよ~引っ越します。
    残りの名古屋生活、楽しんでたくさん思い出作るわ!
    また会いたいね~!(^O^)!

  1. 受診お疲れ。友達に会えて良かったね。引っ越しするんだね

    • しずくママ
    • 2014年 11月 11日

    愛姫☆ちゃんへ
    ありがとう。
    引っ越し、することになりました~

    • フカヒレマン
    • 2014年 11月 15日

    初めましてフカヒレマンと言います!
    男性の28歳!
    住まいは、群馬です!
    宜しくお願いします!
    僕は、脳性麻痺です!
    緊張も強く、足も突っ張ります!
    質問!
    しずくちゃんは、緊張強いですか?
    足も突っ張りますか?
    教えて下さい。
    いつもしずくちゃんの笑顔に元気をもらっています!(^.^)

    • しずくママ
    • 2014年 11月 15日

    フカヒレマンさんへ
    コメントありがとうです。
    フカヒレマンさんは緊張が強いんですね。
    しずくは足首、手首、首が強いんですが
    体は低緊張なんです。ゆるゆるです。
    足が突っ張るのも大変ですよね。。。
    しずくも力が入っちゃう時とそうじゃない時がありますよ。
    これからもよろしくです。

    • フカヒレマン
    • 2014年 11月 15日

    もし良かったら、メル友になって頂けませんか?

    • フカヒレマン
    • 2014年 11月 15日

    こちらがメルアドです!
    semachi. kei. 622@ezweb. ne. jp

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ