2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

Happy Birthday !!!

誕生日

歳!!

二桁突入です

元気に迎えられたこと

ありがたく思います。

10年・・・早かったな~

記憶が無いくらい必死だった時もあったけど

最近は穏やかに・・・たまに徹夜してmamaに怒られてるけど

元気に過ごせて本当に大きく、強くなったなと思います。

ちょっと誕生日を振り返ってみました(o˘◡˘o)

0歳0歳

1歳1歳

2歳2歳

3歳3歳

4歳4歳

5歳5歳

6歳6歳

7歳7歳

8歳8歳

9歳9歳

そして今年・・・

誕生日10歳

しずくの人生において

節目になる10歳。

まだまだ新しいこと、たくさん!

きらきら☆したものであって欲しい。

これからもしずくの側でずっと見守っていきたいです。

    • ごまっち
    • 2014年 11月 09日

    二分の一成人式だね!(^^)!
    おめでとうございます
    ツインテールに(・∀・)モエタ!!!

    • しずくママ
    • 2014年 11月 09日

    ごまっちさんへ
    ありがとうございます。
    1/2成人式です。
    あっという間の10年でした。
    ツインテール、しずくのトレードマークになってます(^^ゞ

    • ひなたママ
    • 2014年 11月 10日

    しずくちゃん、お誕生日おめでとう‼︎
    そして、ママもおめでとうございます‼︎
    10年は、本当、感慨深いですよね…
    写真、しずくちゃんがどんどん成長している姿がよくわかりますね^_^
    しかも、すごくいい笑顔o(^▽^)o
    しずくちゃんの笑顔は、いつも癒やされます!
    これからも、素敵な笑顔でみんなを癒してね♪

    • しずくママ
    • 2014年 11月 10日

    ひなたママさんへ
    ありがとう!
    お久しぶりです。
    元気にしてるかな?
    10年、ゆっくりだけど成長してるよね。
    どんどん重くなってきてるし(^_^;)
    これからもにこにこがたくさんの日々になるように頑張ります!

  1. 誕生日おめでとう

    • ぽんたら
    • 2014年 11月 11日

    とってもとってもご無沙汰してました(´ー`A;) アセアセ
    遅くなっちゃったけど。。
    しずくちゃん♡10歳のお誕生日おめでとう~♡
    ハッピーバースデー(´ε`人)сhц☆ ユー♪
    しずくちゃんの生まれた時からの写真に目頭が熱くなりましたゥゥ。・(つд`。)・。
    色んなことを乗り越えてきたその年その年のしずくちゃんの顔がとってもたくましく見えました!!
    今はあっという間に感じられるけど、当時はほんとに必死だったよね。。
    10年分のしずくちゃんの笑顔におばちゃんはいっぱい元気をもらいました(*^_^*)
    これからのしずくちゃんにもキラキラした世界がたくさん訪れます様に☆
    かずやも25キロを超えて私の腕も悲鳴をあげてますわよ(笑)

    • 憲司
    • 2014年 11月 11日

    R・S・Mさん大阪ですか?
    正月に話しましょう。
    遅いが誕生日おめでとう。
    10年間の写真はよかったよ。

    • しずくママ
    • 2014年 11月 11日

    ぽんたらさんへ
    お久しぶりです!
    元気にしてますか???
    かずたんも元気かな?
    あっという間の10年、でも必死だった10年でした。
    みんなそれぞれ成長してますよね。そして親たちも。
    これからもお互い、ゆっくり前に進みましょうね~
    そして・・・日々筋トレですかね(^_^;)
    憲司さんへ
    ありがとうございます。
    そうなんです。。。大阪。
    またお正月、会えることを楽しみにしてます~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ