2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

2008年の12月から始めていた

リュープリン注射ですが、本日、治療終了になりました!(^O^)!

4歳の時点でプラス4歳の成長だったしずくさん。

注射を打つことでホルモンバランスを正常にし

6年間

毎月、決まった日に注射をしてきました

mamaの希望としては6年生くらいまで続けたいな~って思ってしまいましたが

骨密度の関係で、少し早めに終了になりました。

最後の受診待ち。。。

受診

今日は1番に呼ばれました~

ドクターとも少しお話を・・・

最後ってことで採血、さらに手首のレントゲンも撮ります。

盛りだくさんでしたが、無事終了。

ほんとに1回も欠かさずしずくもmamaもよく頑張ったな~ってしみじみ。

受診の予約を先延ばしにすることは出来ず、出来たとしても受診日のプラスマイナス1日という

結構プレッシャーがかかるものでした。

しずくが体調を壊しても入院していれば、病棟で打ってもらうことはできましたが

mamaの体調は全くのお構いなしだったし・・・

なんだか終わって

ほっとしました。。。

そして、これからはしずくさんも大人になっていきます。

きっとクラスのお友達よりも早く。

注射が終われば・・・っていう区切りがあったので心の準備はしやすいですが。

これからの冬の季節に病院へ通わなくていいってことだけでも

ちょっと嬉しい

今回の採血やレントゲンの結果は3月に。。。ってことで

ドクターには「それまでお世話にならないように過ごしま~す」と挨拶して

さよならしてきました

さ、明日は学習発表会。

papaも一緒に学校です

  1. 注射終わったんだ。お疲れ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ