2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も登校

朝晩は冷えてきてます。

日中は気温が高めですが、その差にやられそうです

しずくも出発の時は寒いので

微妙なお顔をしています。。。

朝は寒い

ここ数日はなんとか夜も寝てくれているので助かります。

学校、そしてデイへ行くと疲れるようで

良いリズムになってるようです

学校では研修の学生さんがそれぞれのクラスに入っていて

今日はプロンボードに立ちながらお姉さんに絵本を読んでもらったそうです。

お給食の時間には、3人の学生さんがピアノとピアニカとお歌で生演奏をしてくれました。

お友達も聞き入ってました。

お給食を注入し、満足気なしずくさん。

午後からもしっかり頑張れました

この調子、週末までちゃんと続いてね!

頼むよ~~~

そろそろお誕生日のケーキを注文しなくっちゃ

  1. お疲れ様

    • しずくママ
    • 2014年 11月 07日

    愛姫☆ちゃんへ
    ありがとう。
    頑張ってるよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ