2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

お祭りに参加

雨・・・朝から雨

どうしようかな~って思いましたが、

しずくさんも落ち着てるので・・・準備して行ってきました

デイ主催のお祭りです。

1日遅れのHalloweenパーティー。

仮装OKでしたが、どんな感じなのか全く想像がつかないmama。

初めて参加するお祭りなので・・・ちょっとドキドキ。

少しだけ、、、しずくさんはネコ耳で参加でした。

しかし、兄弟児ちゃん達はかなりかわいい仮装姿。

そしてデイのスタッフさん達の気合の入った仮装姿。

圧倒されましたわ

雨でちょっと縮小された催し物でしたが、それでもいろんなゲームに参加して

Trick or Treat!でお菓子を貰って

お菓子 ほんの一部。

おみやげいっぱいでした。

あっという間の午前中の部でしたが、お昼の注入の時間も迫っていたので

すぐに帰宅になりました。

スタッフさん達、ほんとお疲れ様でした~

が降り続いているので、午後からはお家でゆっくり。

連休中もまったりする予定です。

あ・・・

昨夜飲んで帰ってきたpapa。。。

朝、リビングに落ちてたこれ↓

???

街中仮装してる人がたくさんいたようで

飲んだ勢いもあってネコ耳つけられてたらしい

はぁ~ (`-д-;)ゞ

    • nanamama
    • 2014年 11月 02日

    しずくちゃんプチ仮装可愛いです(^ν^)そして、パパさんウケます(⌒-⌒; )
    来年からはHalloweenも、楽しむのも良いですよね!

  1. 祭り良かったね

    • しずくママ
    • 2014年 11月 03日

    nanamamaさんへ
    もっと派手派手にしてよかったかも~
    nanaちゃん、今年はすごいね!
    しずくももっと頑張りますわ~
    papaはね、ただの酔っぱらいですの(^_^;)
    帰りのタクシーで気がついたらしいですわ。。。
    (-_-;)
    愛姫☆ちゃんへ
    ありがとう。楽しかったよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ