2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

10月も終わりです

気がつけば10月も最後です。

ってことでHalloween~

ハロウィン

そろそろパッチンどめも新調しないとな~って思いながら・・・

来年、新しいの買ってあげるね

まだ少しゼコゼコが多いので、

今日は朝からmamaも待機してました。

午前中も何回か吸引。。。

悪化させないためにも早めに吸引。

お給食の注入ではパンプキンムババロアが出ました。

パンプキンムース

かぼちゃ味のババロア・・・しずくも味見をしました

季節にあったデザートがあって楽しいです。

お腹いっぱいになってお給食は終了。

午後からも頑張って授業をうけました。

10月はちょっと風邪をひいてしまいましたが

悪化せずに乗り切れました

11月もこの調子で乗り切って欲しいです。

学校の暖房は12月からしか入らないので・・・一番寒い時期を迎えます。

カイロ、湯たんぽ、ホットカーペットで頑張らないとね!

週末は調子が良ければ

デイのお祭りがあるので参加する予定。

あまり雨が降らないといいんだけどね~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ