2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週も始まりました

週末・・・金曜の夜から徹夜

また週末に。。。勘弁してくれ~~~です。

土曜日は日中も眠ること無く起きてました。ほんとに体力ありありです。

mamaはついていけません

徹夜以外はそこそこ落ち着いています。

まだちょっと痰は多めですが、、、

今週もまた始まりました。

今日は歯科からスタート

9月に歯が抜けたことを話して、ブラッシングしてもらい、

さらにフッ素を塗ってもらいました。

虫歯もなく綺麗と褒めてもらいました

歯科が終わるとすぐにOTです。

同じ時間帯に訓練に来ていたお友達にも会っていろいろおしゃべりできました

OTでは腕やおててを伸ばしてもらいました。

OT

嫌~って抵抗もしてましたが、それでも最後まで頑張りました。

訓練が終わってからは登校です。

今日は暖かいのでmamaはそれほど心配はしていませんでしたが、

担任の先生はちゃんと湯たんぽを用意していてくれました。

登校してすぐに・・・プロンボードに立って他のお友達と一緒に授業を受けたそうです。

午後からもプロンボードに立つことができたようで

月曜日からかなり頑張りました。

mamaは待機室へ。

たまに吸引してください~のお電話がなり、教室までダッシュでしたが、

それ以外は待機のママさん達とおしゃべりしながら過ごせました。

午後からは急に風が強くなってきました。

明日はかなり冷え込むそう・・・

お天気は良さそうだけどね。。。

今年初のカイロになるかしら?

温度差にやられないように気を付けないとね。

今週ももりだくさん。。。頑張れますように~

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ