2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

インフルエンザ1回目

なんとか落ち着いてるしずくさん。

お熱も上がらず・・・というか、相変わらず低すぎ

予定していたインフルエンザの予防接種を受けてきました。

今年もいつもと同じ近所の皮膚科で受診。

mamaも一緒に 

さらにmamaはいつもの慢性蕁麻疹のお薬もお願いしてきました

今回の注射も痛くて・・・

さすがにしずくも痛かったようで・・・

珍しく怒っておりました。

怒ってます

思わず写真を撮って・・・注射が終わって登校してから

担任の先生や他の先生に見せちゃいました~

「こんな怒ったしーちゃん、見たことない~」と好評(?)でした

遅刻で登校したので、

mamaはそのまま待機室へ。

午前中はちょっとだけPTAのバザー準備をお手伝い。

お給食の時間に教室へ戻り注入。

午前中ですでにお疲れモードでしたが、午後からも頑張れました

今週は体調がどうなるか、ドキドキでしたが

なんとか乗り切れたようで、ほっとしました。

mamaはちょっと寝不足の1週間

週末はゆっくりしたいので・・・しずくさん、朝までぐっすり寝てください

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ