2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

3日間ひきこもり

お薬も効いて

ゼコゼコも少なくなり、吸引も落ち着いてきました

今日はPTが入っていたので

様子を見て出かけることにしました。

呼吸リハ中心にしっかりほぐしてもらいました。

PT

うつ伏せやプロンボードも頑張れました

訓練後、登校してみます。

もちろんmamaも付き添って。

授業が終わるたびに教室を覗いて吸引チェック。

心配したよりもゼコゼコなく、落ち着いてました

お給食が終わったら帰ろうかな~って思ってたmamaですが、

午後からも大丈夫そう。担任の先生も今日はまったりモードでゆっくり過ごしますね~って

しずくのリズムに合わせてくれて

ニコニコも多く出てました。

ケア日ではなかったのですが、看護師さんも様子を見に来てくれて

mamaもなんだか安心しました。

学校が終わって帰宅。

なんとか回復傾向です

強くなってきたな~

  1. 訓練 学校お疲れ。回復傾向良かったね

    • しずくママ
    • 2014年 10月 22日

    愛姫☆ちゃんへ
    ありがとう。
    回復してきたよ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ