2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

退院

無事に退院できました。

さらに昨夜は予想外にちゃんと寝てくれて

mamaも眠ることができました

帰宅して学校の先生にお電話。

先生と相談して・・・来週は学校をお休みすることにしました。

風邪も流行ってるみたいだし、なんと言っても来週末に大阪の学校見学があるので

それまでは体調を崩したくないので。

ちょっとひきこもり生活でつまらないかもしれませんが

大事をとります。

今日は早速訪看さん、ヘルパーさんに助けてもらって

お家でゆっくりしたいと思います

たくさんお見舞いメール、応援、ありがとうございました~

    • フカヒレマン
    • 2014年 11月 28日

    しずくちゃん退院おめでとう!(^.^)

    • しずくママ
    • 2014年 11月 28日

    フカヒレマンさんへ
    ありがとう。
    しばらくゆっくりしま~す。

    • フカヒレマン
    • 2014年 11月 29日

    こんにちは!
    質問です!
    メル友になって頂けませんか?
    しずくちゃんのお母さん仲良くして下さい!(^.^)
    宜しくお願いします。

    • しずくママ
    • 2014年 11月 30日

    フカヒレマンさんへ
    ありがとうございます。
    mama@shizukuchan.com
    メールくださいね。よろしくです(o˘◡˘o)

    • フカヒレマン
    • 2014年 11月 30日

    こんにちは!(^.^)
    メール送ってみましたが、届きましたか?

    • しずくママ
    • 2014年 11月 30日

    フカヒレマンさんへ
    届きましたか?と
    メールしてみましたが、届きましたか?

    • フカヒレマン
    • 2014年 11月 30日

    届いてません!(>_<)

    • フカヒレマン
    • 2014年 11月 30日

    今、パソコンのメルアド送りました!(^.^)
    改めて宜しくお願いします!(^.^)

    • フカヒレマン
    • 2014年 11月 30日

    又、ブログ更新楽しみにしています!(^_-)

  1. 退院おめでとう。訪問看護 ヘルパーさん良かったね。

    • しずくママ
    • 2014年 12月 02日

    フカヒレマンさんへ
    ありがとう。ゆっくり更新しますね~
    愛姫☆ちゃんへ
    ありがとう。みんなに助けてもらってるよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ