2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

退院してきました

予定通り

今朝の回診で退院OKの許可が出ました

昨夜もしっかり寝てくれて

今回は夜勤無く、お利口でした

帰る準備をしてpapaのお迎えを待ちます。

看護師さん達に「お世話になりました。良いお年を~」と言ってさよならしてきました。

ほんとに今年最後であって欲しいです

papaが一緒なので荷物を運びこむのも助かります。

ついでに買い物もして帰宅

やっとお家でゆっくりできました。

退院

お家での注入中・・・なんだこのニヤってお顔は(^_^;)

今週はしばらく学校もデイもお休みです。

週末に学校へ行けたらいいな。荷物の持ち帰りもあるし、プロンボードも。

あ!成績表もね

今夜もかなり寒くなりそうです。

暖かくしてまったりしま~す

  1. 退院おめでとう

    • フカヒレマン
    • 2014年 12月 15日

    退院おめでとう!(^_-)

    • しずくママ
    • 2014年 12月 15日

    愛姫☆さんへ
    ありがとうです♪
    フカヒレマンさんへ
    ありがとう。今週はゆっくりします〜

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ