2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

なぜか…入院

昨夜は調子よく注入もおさまり

しっかり寝てくれたのですが

今朝起きると全身に力が入り…眼振ありありで舌を出し…なんだか嫌な予感。

とにかく朝の薬を入れようとPANDAに座らせると

オェ、オェ~って。。。

すぐに胃瘻開放して吐かせないようにして…様子見。

しばらくしてお薬と水分だけは…と思い注入。全て入ったのでよかった~って思った瞬間!

マーライオンみたいに嘔吐(┳◇┳)

生あくびが多く、奥歯を噛み締めてるので

これはアウトだと…救急に走りました。

血液検査で
白血球20000 CRP4.5

前回よりは軽いけど入院決定!

(ノ_-;)ハア…

今回は前兆がなく、思い当たる節がありませんが、肺炎みたいです。

ちなみにインフルエンザは陰性。

なんてこった。。。

明日はセンターの小児科で紹介状を
もらう予定が…行けないね。

今週はmamaも色々予定が…行けないね。

とにかく
早く帰れるように
抗生剤が効いてくれることを祈ります。

吸引もあまりしてませんが
今日は酸素のお守りつきです。

しばらく頑張ります!

  1. 大丈夫?

    • フカヒレマン
    • 2015年 2月 02日

    しずくちゃん大丈夫?
    お大事にね!
    痙攣ありますか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ