2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

またまた睡眠学習

昨夜はしっかり早く寝てくれて・・・

これなら朝からスッキリだわ~って思ってましたが

なかなか起きれない。。。

なんとか起こして登校です。

今日はしずくの教室で研究授業が行われるようで、登校するなら朝一番でお願い~って

先生からお願いされてまして。

寒い朝でしたが準備して行ったんですが。。。

ケア日ってこともあり、まだウトウトしてるしずくさんをお願いして

mamaとはバイバイ

ちゃんと起きて授業うけてるといいな~って思いながら

mamaは近くのイオンへダッシュ

引っ越しを機にオーブンレンジを買い換えたくて、特別価格を狙って買ってきました。

我が家はレンジと相性が悪く、すでに3台目。

今使ってるのもたまに動かなくなってしまうという状況。

痛い出費ですがレンジは欠かせません。

重い買い物でしたが、なんとか家まで運び

ケアの時間を利用してまたちょこちょこ断捨離。

お迎えの時間まで少しあったけど、雨なので早めに学校へ

玄関で待っていたら・・・

大あくびで出てきました~

「やっと今起きました~」って先生

( TДT)

おーーーーなんてこと。

確かに今日は寒くて心配はしてましたが、登校してから下校まで寝てるとは。。。

お家に帰宅。

ただいま

やべ~~~って顔してます。

今夜眠れるの?

お家ではしっかり保温だな。。。

来週もかなり寒いよう。。。なんとか体温下がらす冬眠せずに

登校できるといいんだけどな~

  1. オーブントースター変えたんだね

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ