2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

登校しました

昨日まで自主休校

担任の先生と相談して・・・今日から登校しました。

が、今朝は寒い~さっむい~~~ってことで

2時間目から登校することに。

しかししずくさん、起きません。。。

えーーーー。昨日までは学校へ行かないの?ってお顔で退屈そうにしてたのに。

行くよ~って日に限って爆睡

なんとかうっすら起きかけて登校です。

ケアが無い日だったので、mamaも待機してました。

丁度学校にいたので、なかなか会えないママさんにセンターで会うことができたり

他のママともおしゃべりできましたわ

こうやっておしゃべりできるのも時間が限られてくるな~ってしみじみ

あっという間にお給食の時間になり、教室へ戻ります。

なんとか起きて授業を受けていたようです

ぼーっとしてます

ただ、寒さもあってぼーーーっとしてますが

お腹にお給食が入るとスッキリ起きれました。

吸引が少ないようなので、下校後はデイに行くよう先生に伝え

mamaは帰宅。

寒いので気が乗りませんが、ちょこちょこ片付けております。

夏物からダンボールに詰めて・・・要らないものは処分だな、、、

明日も頑張って登校してもらいます

しっかり体温上げて、スッキリ起きれますように~

  1. 学校 ディお疲れ

    • しずくママ
    • 2015年 1月 30日

    愛姫ちゃんへ
    ありがとう。デイも楽しかったようです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ