2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

自主休校と訓練

今週も始まりました~

登校の準備をして・・・さて、出発しようかな~

しずくさん、起きません

寝てます

体温は35.8。そこそこあるんだけどな~

しょうがないので、学校へ電話して1時間遅刻していくように伝えました。

すぐに担任の先生から折り返しのお電話が

「お母さん、うちの教室は大丈夫なんだけど、お隣の教室、全員お休みになっちゃって~」

ぎゃ!

「インフルエンザになったお友達と、兄弟がインフルエンザって子とね。。。全員ではないんだけどね~」

それは。。怖い

土日の発症だから濃厚接触はしてないんだけど。。

さてさてどうしましょ。寝てるし、先生の反応からして危険かもってことで

今日は自主的にお休みにさせてもらいました。。。あ~ケア日だったのにな

午前中は寝続け・・・11時頃にお目覚め。

お昼の注入をしながらやっとスッキリ顔に。

そうこうしてると、昨日見積にきた引越し業者さんがさっそくダンボールを抱えてやってきましたわ。

あ~~~ダンボールの山に囲まれることになるのね・・・

これからぼちぼち詰め込みますわ

学校はお休みしたけど、今日は午後から訓練。ってことで出発です。

OT

OTだったので、腕を中心にしっかり伸ばしてもらいます。

昨日から唾液が増えてきた感じが・・・ボトックスが少ーーーし効いてきたかな。

しっかり起きて訓練も頑張りました。

訓練後にロビーで耳鼻科の先生に遭遇!

「先生~~~、もう花粉って飛んでます?」って思わず聞いちゃいました。

「そうね~ もう飛び始めてるから 敏感な人は感じてるみたい~」って。

きゃ やっぱりしずくさん、反応してるっぽいぞ。

これからは鼻水、唾液で吸引が多くなりそうですわ。

さ、明日の登校はどうなるかな???

これから担任の先生と相談しま~す

  1. 訓練お疲れ

    • しずくママ
    • 2015年 1月 29日

    愛姫ちゃんへ
    ありがとう。頑張ったよ~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ