2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

ボトックス注射

今日はボトックス注射でした。

受診前

12時からの受診なので、注入時間を調節するため学校はお休み。

朝ごはんを2回に分けて注入してからセンターへ。

ボトックスは通常の受診が終わってからなので、

12時からといっても時間が読めません

今日は高等部のお友達も一緒にボトックスだったので、待ち時間はずっとおしゃべりしてました。

13時前に名前が呼ばれ、PTの先生も一緒に診察室へ。

前回同様150単位で打ちました

しばらく痛みに耐えてましたが、最後は「う~~~ぅ」と唸ってました。

その後すぐに訓練です。よく動かしてもらいました。

注射と訓練と頑張って、最後は脱力

ほんと頑張ったね~

帰宅してから遅めのお昼ごはんになりました。

今回で、名古屋では最後のボトックスになります。

次は・・・大阪で。

ドクターもPTの先生も「あ~そうなんだね~」って

こうやって、「名古屋で最後」っていうことがこれから多くなってきます。。。

あ~ さみしい。。。

ボトックス後、もう一回整形を受診しますが、その時には紹介状を頂く予定。

ほんと現実味帯びてきたな~

今回のボトックス、長く効きますように

明日は登校します・・・雨みたいだけど。

しっかり寝てくれますように。

  1. ボトックス注射 訓練お疲れ!

    • しずくママ
    • 2015年 1月 22日

    愛姫ちゃんへ
    注射頑張りました!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ