2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週も始まりました~

週末・・・

土曜日に日帰りで大阪へ

寒い日でしたが、いろいろと物件を見て決めてきました

事前にpapaが不動産屋さんに何回か通い、物件を絞っていたので後は・・・

mamaが納得するかどうか

ということで、mamaも実際に見て決定。

仮申込みして全てが終わったのがお夕飯の時間。。。

大阪を出たのが21時を回ってましたわ

帰宅は24時前。途中雪も降っていたました が、無事帰宅です。

しずくさんは疲れが出たのか、日曜日はほとんど寝てて。。。

このまま調子が崩れたらどうしよう?って心配しましたが、

今朝は6時半頃自分で起きて、スッキリ顔。あ~良かった

いってきます

準備して出発。外は寒くて目が開かなくなっちゃったけど

今日はケア日だったので、朝一番から登校です

先生にお願いしてmamaとはバイバイ

mamaはお友達ママとのお約束があったので、待ち合わせへ。

久しぶりにランチしてお買い物してきました

風の強かった大阪で、見事にしずくさんのひざ掛けを無くし

あ~~~あ。。って思ってましたが、SALEでお安くget!

下校の時間に学校へ戻ると

今日は1日しっかり起きて、たくさんおしゃべりしてましたよ~って先生。

にこにこで帰宅です

しずくの調子は良いのですが・・・

とうとうクラスのお友達にインフルエンザが出てしまいました

ただ、発症が今日らしくお休みしてるので、しずくは接触してないとのこと。

ドキドキの季節ですが、調子が良い時は登校させたいしな~

学校での感染広がりがないことを願います

  1. お疲れ様

    • しずくママ
    • 2015年 1月 21日

    愛姫ちゃんへ
    ありがとう~♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ