2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今週はちゃんと登校しているのですが・・・

今日は午後から早退ってことで、朝から登校。

お家を出る時は36℃あったので、大丈夫って思ったのにな~

吸引のケアだけしてもらってたので、お昼前に学校へ戻ると・・・

睡眠学習

眠り姫

あーーーあ。。。

結局お給食も寝たまま・・・少しだけお目目、開けたけど、

登校したのかしてないのかわからないまま早退です

そしてセンターへ移動。

まずはOTです。

最初は寝たままでしたが・・・

OT

徐々に・・・

OT

やっと起きました

その後小児外科へ。

胃ろうボタンの交換でした。

小児外科の先生とちょっとお話。。。先生がすでに紹介状を書いておいてくれました。

実は大阪での病院、まだ確定してないんだけど(^_^;)

一つ、一つ、決めていかないとな。。。

全ての予定を終え、帰宅。

すると今度は大阪の学校からお家に電話

大阪での住所の確認・・・ってまだ決まってないんだけど

あ~~~決めることがいっぱい!!

すでにmamaのキャパオーバー

とにかく、一つ、一つ。。。

明日は日帰りで物件見に行ってきます!

その前にしずくさん、今夜は寝てくれるのかしら???

  1. 学校 訓練 診察お疲れ

    • しずくママ
    • 2015年 1月 17日

    愛姫ちゃんへ
    ありがとうね~♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ