2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

やっぱり発作は続いてまして・・・

朝起きると高速まばたき。。。。で、お薬を入れて

1~2時間後、やっと落ち着きます。

落ち着いた頃に出発です。

いってきます

ちゃんと黒目も下りてきてます。呼吸も正常。

登校前に皮膚科へ

やっと、やーーーっとインフルエンザ2回目を打てました

入院で延び延びになってましたがやっとです。

注射が終わってから登校です 久しぶりの学校。長い冬休みも終わりました。

が、やっぱり高速まばたきはたまにあるので、

しずくが学校へ行ってる間にmamaは隣のセンターへ行き、

ダメ元で小児科を受診できないか直談判しました。主治医は月曜日が担当曜日。

今日は無理かもな~って思いながら。。。

看護師さんがmamaの話をしっかり聞いてくれて、主治医へすぐに連絡してくれました。

有り難いことに病棟から下りてきてくださって、、、

mamaだけで受診することに。

主治医には連休中の発作の様子を動画で見てもらい、お薬をmama判断で倍にしてることを報告。

やっぱりイーケプラは断薬できないってことに。

お薬の量も先月の量に戻してもらい、在庫が少なくなったダイアップも頂いてきました。

主治医に話を聞いてもらってちょっとほっとしました。

早く落ち着いてくれるといいんだけど。。。

小児科受診後、また学校へ戻り担任の先生にも報告。

さらにケア日だったので学校の看護師さんにも報告して「何かあればすぐに電話してください~」

ってことでお願いしてmamaは一旦帰宅。。。すでにお昼を回っておりました

買い物を済ませ

papaの用事にも振り回され

やっとお昼ごはんってなったのは2時過ぎ~~~~

それでも久しぶりのお一人様時間は有り難かったです

今週は学校待機が多くなりそうな週。

発作の件も気になるので、待機もしょうがないかな。

寒いけどしずくもmamaもなんとか乗り切りたいです

  1. 受診 学校お疲れ

    • しずくママ
    • 2015年 1月 17日

    愛姫ちゃんへ
    ありがとう~♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ