2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

退院しました~

退院

昨夜はしっかり寝てくれました。。。。

というか、朝になっても起きれず・・・

採血がありましたが、またまた寝たまま終え

お昼になっても全く起きず、ま、徹夜の後だからしょうがないんですが。

今日は担当のドクターが午前中外来だったので、お昼の注入もして

最後の最後まで抗生剤も入れて、採血の結果を待ちました。

お昼すぎに回診に来てくれて

白血球もCRPもOKってことで、無事に退院です~

バタバタと退院準備するmama。今回も一人なのでお家から台車持参ですわ~

いくらバタバタしても起きないしずくさん。

結局、ナースステーションでさよならする時も全く起きずに

さよならしてきました~

ナースの皆さん、「もうこれが最後ね~ 大阪行っても元気でね~」って

言ってくれたのですが、本人聞いてませんので

またお世話になるかもしれません

mamaも「これで最後です~」って大きな声では言えないので・・・

ありがとうございました~で帰ってきました

大量の荷物と一緒に帰宅。

しずくさんは落ち着いてます。

片付けして、洗濯して~ってベランダ見たら!

咲いてる~~~~。5月に植えて、ずーーっと待っていたビオラ

このまま咲かずにさよならかと思ったけどちょっと嬉しい。

さ、週末はゆっくりします。

またぼちぼちやっていきます

  1. 退院おめでとう

    • 憲司
    • 2015年 2月 07日

    ご苦労様でした。
    ぼちぼち。ちょっと休みなさい。

    • nanamama
    • 2015年 2月 08日

    よかったね( ´ ▽ ` )ノ
    そしてお疲れ様m(_ _)m引越し等々の準備などもあるでしょうが、とりあえず!!自宅でゆっくり休んでくださいね~
    無理のないよう、また元気に学校で会いましょう(*^^*)b

    • りほママ
    • 2015年 2月 08日

    お疲れさま。退院後、体調落ち着いて過ごせてますか
    ママのめまいも心配してました
    いっぱい休んで欲しいな。色々準備あって忙しいけど、深呼吸もして、体凝らないようにしてね。無理のないように…なかなか話せずだね~

    • しずくママ
    • 2015年 2月 09日

    愛姫ちゃんへ
    ありがとう~
    憲司さんへ
    ありがとうです。
    しっかり寝て、食べて
    ぼちぼちやります(^_^;)
    nanamamaさんへ
    ありがとう。
    今日から登校です~
    私もしずくも落ち着いております。
    また学校で・・・
    りほママさんへ
    ありがとうです(o˘◡˘o)
    なかなか会えずだね~
    これから本格的にバタバタになると思うので
    今のうちに休んでおきますわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ