2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

整形も小児科も~

週末はお家でゆっくりして

朝一番でセンターへ~

受診

今日は整形、さらに入院で予約変更になった小児科。

どれもこれも内容が濃い~~~受診になりました。

整形は今日が最後の受診。まだ訓練はあるので、整形のドクターとは

会えますが・・・なんだか最後ってのが本格的になってきました

整形の紹介状は次回の訓練の時に~ってことで終了。

続いて小児科です。

小児科では次にかかる病院との窓口になってもらうので

主治医といろいろとお話。予約も主治医から取ってもらうため相談。

紹介状に書いてもらう内容についてもいろいろとお話。。。

今は発作も落ち着いているので、また1ヶ月後に最後の最後で受診になりました。

ふぅ~

病院が変わるってほんとに大変だわ。。。だわ。。。

受診が終わってお昼前でしたが、登校です。

外は・・・雪 

チラチラ降って激寒~~~

なんとか教室では湯たんぽとカイロで保温してもらって

しずくも体温をギリギリ保つことができました。

お給食の注入もでき、6時間目まで頑張って下校です。

久しぶりの学校ではちやほやされてニコニコだったようです。

明日も忙しくなりそう。。。でも雪マーク

(T_T)

予報が外れるといいんだけど。

  1. 受診おつかれ

    • しずくママ
    • 2015年 2月 13日

    愛姫ちゃんへ
    ありがとう~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ