2004年11月に誕生した我が家の姫 しずくの成長日記です。

今日も登校

名古屋でも朝から雪がチラチラ

寒い日になりました。

しかし今朝からしずくはスッキリ起きて登校する気満々

mamaの方が心が折れそうでしたわ。

昨日の帰りに先生には「2時間目からの登校でお願いします~」と

重役出勤を宣言!

10時過ぎの登校になりました。

体温は35.8℃。そこそこキープ出来てるので先生にお願いして

mamaは保護者控室へ。

今日はケアがない日だったので、そのまま待機です。

それにしても寒い。

珍しく待機室には他のママさん達がいたのでおしゃべりしつつ

お昼ごはん、どうする~ってなりまして。

久しぶりにちょっと歩いてラーメンを食べに行こう!ってなりました。

ラーメン

学校近くのラーメン屋さんですが、今日は迷わず味噌ラーメン!

体がポカポカ、この寒さに美味しいお昼ごはんになりました

ここのラーメン屋さんももしかしたら最後になるかな~

お給食の時間になり、教室へ。

しずくもしっかり起きて授業を受けていました。

お給食をたくさん注入して、お腹が満たされた後は・・・

窓辺でひなたぼっこ

ひなたぼっこ

雪が止んで陽がさすとポカポカしてきて・・・大きなあくびがたくさん出てましたわ

5時間目まで頑張って終了です。

下校の時間にはまた雪がチラチラしてきましたが、

それほど吹雪くこと無く帰宅でした。

今年は雪が多い気がします。。。

明日も寒い日になりそう~ 週末はお家でぬくぬくして

来週もしっかり登校できるといいな~と思います

  1. 登校お疲れ

    • nanamama
    • 2015年 2月 14日

    キ⚪︎ラーメン行ったのね~
    私もご一緒したかったわぁ(T ^ T)
    来週楽しみにしてるね~( ´ ▽ ` )ノそれまで元気に過ごそうね

    • しずくママ
    • 2015年 2月 15日

    愛姫ちゃんへ
    ありがとう~
    nanamamaさんへ
    あら~~~そうだったね。
    連絡すれば良かった^^;
    寒すぎて歩いて行くのもどうしようか迷ったんだけど(^^)
    今週、ゆっくりみんなでわいわいできること
    願って、週末はおとなしくしております。
    みんな元気に登校できますように~

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ